『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇もう少し気楽に生きてみよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

最近、日の暮れが早くなってきて、季節の移り変わりを感じる時が多くなってきましたね〜

 

 

季節が変わり始めていく習慣を肌で感じながら、過ごしていく至福のひと時・・・

 

 

ゆったりと、時間が流れていくのも悪くはないものですよね。

 

 

今日も、1日ゆったりできる日にしていける様に、慌てず・急がずに過ごしていきましょう!

 

目次

 もう少し気楽に生きてみよう

 

 

もう少し気楽に生きてみる意識で今日を過ごしてみましょう( ^ω^ )

 

 

真面目は、いいけれど、真面目過ぎると自分を見失ってしまいそうで、硬さが出てきてしまい、余計に息苦しくなってしまいます・・・

 

 

・不器用だっていいし、少しくらい出来なくってもいい

 

・ゆっくりでいいから、出来る事から始めればそれでいい 

 

 

不器用な部分もあるからこそ、それも1つの魅力でもあるし、頑張ろうって思えるきっかけにもなってくれる。

 

 

真面目過ぎて、余計に視野が狭くなってしまい、頑張ろうという気力も無くなっていないだろうか・・・とそっと、胸に手を当てて考えてみると、自分の余裕の無さに気づいていける。

 

 

人は、誰しも余力がある方がスムースにいける気がする🌟

 

 

もう少しだけ、リラックスして生きて、心軽やかに過ごしてみましょう( ^ω^ )

 

 

過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉がある様に、自分の全力で頑張るのはいいのだけど、オーバーワークは、心と体を壊してしまいます。

 

 

今日と言う1日は、少し肩の力を抜いて生きてみて、気楽に過ごせる日にしてみましょう〜

 

 

心にほんの少しの、ゆとりが出来て、上手く過ごしていけるのかな🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191024004843p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し