『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分の土台を築いていく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

11月に入り、もう、6日になりますした。

 

 

早く時は過ぎていく中で、飛ばし過ぎずに、緩やかにペースをあげて進んでいきたいものですよね。

 

 

心おだやかな、気持ちでいければ、自分のペースを段々と掴めてきて、落ち着いた気持ちで、進んでいく事ができます。

 

 

心にゆとりを大切にしてみる、1日してみましょう^_−☆ 

 

  

 目次

自分の土台を築いていく

 

色々な経験をしてきて今の自分がいる。

 

 

あの時があるから、今の自分もいる。

 

 

辛い事も、悲しい事も、今の自分の土台になってくれているのかもしれないですね🌟

 

 

不安や孤独も乗り越えてきて、今の自分がいるって事を忘れない。

 

 

だから、今ある壁もきっと乗り越えて明日に繋がっていくはず。

 

 

そうやって、未来の自分の土台を積み上げていく。

 

 

一瞬たりとも、無駄な時間はないのだからこそ

 

 

経験する全てが切な今を作り上げている。

 

 

そう考えると、未来は明るく見えてくるのかな🌟

 

 

今日も、自分の土台を築き上げていき、今を信じて今日も生きてみましょう。

 

 

きっと、未来は乗り越えられる、、、だもんね^_−☆

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191106010556p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し