『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇周りの幸せを自分の事の様に願う事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

心地よい朝の始まりの今日という1日。

 

 

普段何気なく、過ごしている中で、今日も生きているという実感を感じる事ができれば、それは些細で普段から埋没しているかもしれませんが、それは小さい「幸せ」なのかもしれませんね🌟

 

 

自分が幸せを見つけたり、感じる事が出来れば、周りの人に幸せをおすそ分けしていくこともできます。

 

 

自分が幸せに生きて、自然に周りも幸せになれてくれたら嬉しい事ですよね〜〜

 

  

 目次

周りの幸せを自分の事の様に願う事

 

 

毎日、、元気でいよう・笑顔でいよう

 

 

そう思える事は、きっと何よりも幸せなひと時なのかもしれない。

 

 

そんな、平凡な毎日を心掛けていく中で、日々意識したいのが、周りの方の幸せを自分の事の様に、願う事

 

 

あの人が元気でいてくれたらいいな

この人が笑顔でいてくれたらいいな

世の中の人が今日も上手くいける日だったらいいな

 

 

誰かの事をそう思える様になれた時、きっと、それは幸せを呼んでくれるかもしれません。

 

 

他人の幸せは、自分の幸せに変える。他人が幸せだと思える事をちょっとでも日々やってみるのも面白い。

 

 

他人の幸せは、自分の幸せに変わる。他人の幸せが自分の幸せに感じれる様に今日も行きてみる。

 

 

そう生きて見ることで、心が温まり、すっと優しい気分になれて幸せを自然に感じられるもの( ^ω^ )

 

 

今日も1日周りの幸せを感じられるそんな、日にしていても悪くはないよね〜🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191107001341p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し