『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇気分が沈んでしまった時

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

もう、秋も過ぎようとしていて、暦の上では、11月は冬に入っていますよね〜

 

 

季節も移り変わり、人の心も移り変わり・・・

 

 

色々な景色は変わっていく中で、人の感情も変わっていくものです。

 

 

でも、どんな感情になったとしても、自分の心は今日も温かく過ごしていきたいね〜🌟

 

 

 目次

気分が沈んでしまった時

 

 

 

気分が沈んでしまう時って、生きている時は、結構あるもので・・・汗

 

 

辛い時があった時や上手くいかない時があったりとか・・・

 

 

そう言った時は、頭の中では、マイナスの言葉しか浮かばなく余計に不安に落ち込んでしまうのも事実です。

 

 

人に言っても、マイナスな言葉やナイーブな言葉は、不快に思われてネガティブな感情が溜まっていく中で、余計に気分も沈んでしまいます・・・涙

 

 

そんな時は、独り言でも良いし、話せる人に話すのも良いと思って、ちょっぴり溜まっているものを吐き出してみましょう。

 

 

吐き出したあとは、ゆっくりと深呼吸して呼吸を整えて、ゆっくり寝て明日を迎えましょう〜

 

 

少しはスッキリして、気分もスカッとしていけるはずです( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191111225750p:plain


 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し