『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 

〜今週のちょい足し風水〜音譜

 

本当の感謝を大切にしてみよう

 

 

毎日、3食ご飯が食べられる。

 

目の前の景色を目で見て堪能できる。

 

五体満足で健康的に過ごせている。

 

 

もし、現状の自分に不満があるとするならば、今の自分がどれほど恵まれているかという事に気付いていければ、心も満足してくるはずです。

 

 

恵まれていない事ばかりに、目をやって、悩みや苦しみばかりを挙げ連ねるのではなく、来る日も来る日も、自分が恵まれている事に手を合わせてまずは、感謝をしてみましょう〜🌟

 

 

些細な事に、全然感謝しないで、足りない物を、願うと明日は微笑まない様な気がします。

 

 

今、置かれている状況に対して本当に有難いと思う事、良い事も良くない事も全て受け入れてそして感謝する事。

 

 

色々な状況を受け入れて、良い事も良くない事も全てを含めて感謝する事が、本当の感謝なのかもしれません( ^ω^ )

 

 

自分の思い通りになったら、感謝するけれど、思い通りにならない状態は感謝をしないと言う事は本当の感謝ではないのかもしれませんね〜

 

 

今、沢山のものに恵まれている、この環境に目を向けてみて感謝をしてみましょう。

 

 

受け入れて感謝をする事で、奇跡は明日から起きてくれるはずです💫

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191115222251p:plain

 

 


『あなたが行き着く場所はどこですか?』

  

 

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し