『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇色んなココロ模様を受け入れていく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 

新たな週の始まりの月曜ですね。

 

 

昨日、17日自分の誕生日でもあり、色々な方々からお祝いを頂き、メッセージまでも頂いて、大変、心が嬉し涙で溢れかえっております。

 

本当にありがとうございます!!

 

18日も凄く気持ちの良い、景色に恵まれている事に感謝です。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191117150625p:plain

 

 

この空の向こうでは、みんなみんな今を頑張っている( ^ω^ )

 

 

今日も、どんな状況でも頑張って乗り越えていきましょうね〜

 

 

きっと、その先には、嬉しくなる瞬間に立ち会えるはずです♬

 

 

 目次

色んなココロ模様を受け入れていく

 

 

人は、ちょっとした事で

 

 

喜んだり、怒ったり、笑ったり、不貞腐れたり、楽しんだり・・・

 

 

色々なココロ模様が出てきてしまって、疲れてしまう事が多くあります。

 

 

そんな、ココロ模様が出てきても、全てのココロ模様は、今の自分というのを作り上げるとても大切な感覚であり、、、

 

 

貴重な経験や体験にもなって、それがやがて財産になるのかもしれませんよね〜

 

 

ココロの宝箱に、そっと色々な経験をしまいこんで、色んなココロ模様を受け入れて認めてあげていく事を大切にしてみましょう。

 

 

ココロの宝箱にしまい込めば、その経験はいつでも取り出せる様にもなります。

 

 

その経験の分だけ、また人に優しく出来て、次に進んでいける、、そんな気がする。

 

 

それが、何よりも、大切なのかもしれませんよね〜🌟

 

 

『今日も、今日も、これで良かったんだよね、、きっと。』

 

 

そう思える1日にしていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191117150013p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し