『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇見えない未来に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

最近は、一段と寒くなる日が続いておりますね〜

 

体調も崩しやすい時でもありますので、温かい格好でこの冬も乗り越えていきましょう( ^ω^ )

 

今日も、気持ちも身体もココロもぬくぬく〜と🌟

 

 

 目次

見えない未来に

 

この先にどんな事が待ち受けているのだろう・・・?

 

 

と考える時は、沢山あって、今後の自分の未来が心配になる時が多々あります。

 

 

本当は、見えない未来に

 

 

必ずも絶対も100%も無いように感じます

 

 

先が薄暗くて、見えない未来を不安に思い、不満になり、現実から逃げたくなるのは、当然の事なのかもしれません。

 

 

それを乗り越えて行くのは、たった1つ・・・

 

 

今を信じる事であり、今の自分を信じるという事だという事を忘れない様にしていきたいですよね( ^ω^ )

 

 

信じる事は、とても難しい事だけど、でも信じる事ができれば、これほど強い自分の力になるという事は忘れてはいけません!

 

 

「絶望を希望に変えられる力は、誰もが持っている」

という事は、忘れ無いように心に書き留めていきましょう🌟

 

 

今を、、、

 

必死で頑張っている自分。

努力している自分。

一生懸命な自分。

 

 

に、しっかり目を向けてあげて、今日も頑張っている自分を受け入れて許してあげましょう。

 

 

きっと、根底に眠っていた勇気が湧き上がってきて、その勇気がゆっくりと、自分の自信へと変わってくれるはず。

 

 

その自信が、これからの見えない未来に、希望の光を差し込んでくるのかもしれませんね〜

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191118112438p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し