『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

悲しい・メソメソするなどの症状が出てきている時は、「」に負担がかかりやすくなります。 

 

 

乾燥しやすくなり、咳が出たり、便秘になりやすかったりとなります。その様な場合は、感情的には、悲しみやメソメソする事が多くなるので、涙を流す事で悲しみを和らげる事ができる事もできます^_−☆

 

 

泣く事も大切な事で、我慢させず思いっきり、泣く事も大切ですので、泣く事に後ろめたさを持たずに、思いっきり泣く時は泣いてみましょうね!

 

 

また、「肺」は皮膚とも深い関わりがあるため、肌と肌とのスキンシップを取る事を今一度大切にしてみましょう〜

 

 

良い面で作用してくると、正義感が強くなって、勇敢で、道徳を重んじる様になってきます。決断力が増してくるので、大胆で思い切った事ができるので、自分の意思に自信を持っていきましょう( ^ω^ )

  

 

色で表すと、白色になります〜🌟 

 

 

 

これで開運グッ

 

・辛味のある食べ物 ねぎ・生姜・にんにく

・白い食材(大根・レンコン・玉ねぎ・ユリ根・梨・高野豆腐)

・ストレス解消法の趣味を行う(ドライブ・ツーリング・オートバイ)

・鍼治療に行く

・白色は浄化パワーの効果があり、あらゆる事柄を一新させる(白色のアクセサリー)

 

 

 

良い運の時の状態は、一言で表すと「大胆不敵で厳しい競争の世界で個性が光ります」。

 

 

また、「心に溜まった邪気が祓われて心がリセットされます!」。

 

 

白色には、心をリセットする効果があり、体内に溜まった邪気を浄化させる力がある為、疲れやストレスによって傷ついた心を癒してくれます。

 

 

疲れやストレスを溜め込んだ状態でいると、良くない考えが浮かんでくることも出てきやすくなります・・・

 

そういった心の状態は、運気を下げる原因になってしまいますので注意しましょう!

 

反対に、心を綺麗に保てば、健康運や恋愛運などあらゆる運気が自然と上昇していきますので、一度心をリセットするのに効果的です。

 

また、空間の「気」が綺麗になる効果もあり、白色を取り入れていくと、「気」も浄化されて、気分も晴れやかになります

 

 

肺が弱ると、皮膚が乾燥し免疫力が落ちてきてしまいます・・・

結果、風邪を引きやすく汗の分泌も不規則に・・・

 

 

結果として、現実的に対して否定的になる恐れがあり、批判的にもなってしまいがちになってしまいますので注意しましょう。

 

 

バランスを整えていければ、現実から逃避することなく、的確に分析し、正しい判断で決断していけますので、身体の中から気の巡りを整えて参りましょう( ^ω^ )

 

 

 

 辛味ある食べ物(ねぎ・生姜・玉ねぎ)・玄米やもち米・鶏肉などがおすすめです。

 

 

 

これらの、食材は、肺や皮膚・鼻・喉・血管・神経に影響を与えて、機能改善を促してくれます^_−☆

 

 

今日も、肺や皮膚・鼻・喉・血管・神経の働きを大切にして、正義感を強く持ち、勇敢で道徳心を重んじながら楽しく過ごしていきましょう〜^_−☆

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191123122805p:plain
 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し