『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇1%の不思議なチカラ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

空気が乾燥して来てるので、「リップクリーム」が手放せなくなりました〜

 

 

寒さに加えて、空気の感想にも充分注意していきましょう〜🌟

 

 

11月ラストの「金曜日」。

 

 

無事に今日も過ごせて、やり切れる、1日にしていきましょう〜

 

 

そんな日々を積み重ねて、丁寧に丁重に( ^ω^ ) 

 

 

 

 目次

1%の不思議なチカラ

 

生きて生きていれば、失敗の連続ばかりで、失敗の理由を考える事は多くあると思います。

 

 

「なんで、自分に出来なくて、失敗するのだろう?」

「失敗する理由って、他にもあるのかなぁ」

 

 

と、苛まれる事は人は誰だってあるものだと感じています。

 

 

失敗の理由を考える前に、「時を無視しない事を」を頭の中でしっかり重んじましょう。

 

 

身近にある、大自然の中で育つ、草木や花などを見渡しているとある事に気付くはずです。

 

・芽を出すべき時に芽を吹き

 

・花を咲かせる時が来たら、花を咲かせ

 

・実を実らせる時が来たら、実をつけて

 

・葉を落とすべき時に葉を落として次の準備に取り掛かる

 

 

大自然の中で、人は生きているって事をまずは忘れてはいけないですし、時期を間違える事なく、順序を大自然の様に間違ってはいけないんだと感じています。

 

 

あるがままに、なすがままに今日も、必死で生きている、大自然の姿を見ると「あぁ、今のままで、いいんだと」ふと我に戻してくれる瞬間でもあります。

 

 

時が流れるままに、1度身を預けてみても、良いのかなって考えてみる

 

 

行き詰っている時や頭で考えすぎている時は、未来を照らす自分へのメッセージを無視している時なのかもしれません。

 

 

思い通りにならない、1日だとしても、それはそれで大丈夫だよねって心に決める事

 

 

たった、1%でも出来たら、素敵な事なんだから〜

 

 

1%で、ありがとうって周りから言って貰えるのかもしれません。

 

 

たった、1%で笑い合えるのかもしません。

 

 

いつも思うのは、1%の積み重ねで努力をしていければ、100日続ければ、100%になるという事を忘れ無いように今日も元気に生きて行きたいものですよね〜🌟

 

 

1%の不思議なチカラの中には、心から感謝できる事もささやかな幸福を感じられる時が詰まっています。

 

 

時間をかける事がもたらす、幸せってきっとあると信じる事。

 

 

時間がみんなみんな、平等に与えられていると世間は言うけれども、時間に追われたり、振り回されないで、時間を味方につけていく事を大切にしてみよう。

 

 

時を、味方に付ければ、1%の不思議なチカラが湧き上がってくる。

 

 

奇跡というチカラが湧き上がってくるそう信じて、今日も過ごして行きましょうね〜^_−☆

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191128102609p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し