『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

 怖いや恐怖の症状が出てきている時は、「」に負担がかかりやすくなります。

 

 

」は、骨や耳、膀胱とも関係するため、そういった部位のトラブルを引き起こししてしまう可能性があります。

 

 

腎臓を休める為には、早寝早起きをベースにしていけると、「」機能は回復してきます。

 

 

腎臓が疲れてきたり、飲みすぎたと感じたら、早寝早起きを意識してみましょう!

 

 

また、下腹部が冷えやすいことが多いため、足元などを冷やさない様にしていくのも注意しましょう。

 

 

お子さんがおられる場合は、耳のトラブルやおねしょなどを引き起こしやすいので、腎機能を大切にしてあげて、下腹部を温めてあげられて寝かしつけると、効果的です。

 

 

 

 

また、寒い時期に弱りやすい臓器でもありますので、感情面では些細な事に対して、「恐れ」など漠然とした不安に駆られますので、1人で悩みを抱え込まずに、してみましょう。 

 

 

良い面で作用してくると、好奇心旺盛な状態となり、明るく温厚で、ユーモアがあり、調和を重んじます。聡明でとても柔らかい人としてみられ易いです( ^ω^ )

  

 

色で表すと、黒色になります〜🌟 

 

これで開運グッ

 

・海産物の食材を取り入れてみる(鯖・あさり・イカ・わかめ)

・黒い食べ物(貝類、黒ごま、黒豆、蕎麦)

・ストレス解消法の趣味を行う(川釣り、ゲーム、お酒、湖周辺散歩)

エステや占い、温泉街に脚を運ぶ

・黒色は良い物を取り込み、良くない物を祓う効果があります。

 

 

良い運の時の状態は、一言で表すと「知恵があり、知的好奇心欲が湧き出てきます!」。

 

 

また、「柔軟なアイディアが次々と浮かんで、聡明になります!」。

 

 

 

あらゆる状況に対応できて、トラブルを上手に回避できるので、色々な人に合わせる事ができ、楽しい関係を築きやすくなります!

 

 

人生は、好奇心と変化に満ち溢れているので、いつも楽しそうな人生に歩んでいける様にもなります。

 

 

周囲の環境に影響されやすく、人の意見に流され易いので注意しましょう・・・

 

 

強く出てしまうと、恋愛面で、好きになってもすぐに飽きてしまう移り気な面も出てしますので、パートナーとのスキンシップを今一度見つめてみてください。

 

  

 

腎が弱ると、骨や耳、膀胱炎などのトラブルを引き起こしやすくなってしまいます・・・結果、老化やむくみ、難聴などの原因にもなります。 

 

 

結果として、コロコロ意見を変える事にもなり、考えや生き方が定まりにくいので注意しましょう。

 

 

バランスを整えていければ、人との調和を重んじて、行動は活発であちこちと動ける元気の源が湧き出てきますので、身体の中から気の巡りを整えて参りましょう( ^ω^ )

 

 

 

 海産物などの食べ物がおすすめで、(サバやあさり、わかめ)・くるみ・お味噌・えび・小豆などがおすすめです。

 

 

 

これらの、食材は、腎臓や骨・膀胱・耳に影響を与えて、機能改善を促してくれます^_−☆

 

 

今日も、腎臓や骨・膀胱・耳の働きを大切にして、知的好奇心旺盛で明るく楽しく過ごしていきましょう〜^_−☆

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191129162225p:plain


 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し