『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇どの様な風が吹いていますか?

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

12月に入り、慌ただしくもなり、忙しくもなってしまう時期ですが、守っていきたいのは、人のペースに巻き込まれない事。

 

 

自分自身のペースが1番充実しているのを、自分の心はきっと知っているはず。

 

 

そのことを忘れずに、今日も焦らずに、じっくりと過ごしていきましょうね〜🌟 

 

 

 

 目次

どの様な風が吹いていますか?

 

 

自分達が生きている中で、どんな風が自分に吹いているのだろうか・・・?

 

 

と、ふとした時に考えてみると、生きている中では追い風』と『向かい風』があると思います。

 

 

そこで、苦しみを感じるのは、生きている流れそのものを変えようとするから、しんどくなるのかもしれません・・・

 

 

そんな時は、我を通そうとしたり、心配や不安にあおられて、どうにかしようとするのを1度やめてしまいましょう。

 

 

1人でずっと考えてしまうと、余計に苦しくなっちゃう・・・汗汗

 

 

どうなるかわからない先の事や過ぎてしまった事を、アレコレ心配もしてしまい、執着心という感情も出てきてしまいます・・・汗汗

 

 

余計に考え過ぎたり、心配したり、執着心が今、うまく進まない理由かもしれません。

 

 

心から幸せになれるには、皮肉な事にこれまで生きてきた、真逆の生き方をする事だと気づく事ができれば、きっと良い風に流れは来てくれる〜

 

 

向かい風も、後ろを向けば、追い風になる

 

 

視線を変えた先に大切な気づきがあるはずです( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191204012445p:plain

 

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し