『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

生きていれば、人間関係の悩みはどこでもあると思います。

 

 

毎日働く場所で人間関係がギクシャクしたり、いじめに遭っていたらたまりませんよね?

 

 

職場の人間関係を円滑をスムースにする、開運法をちょっぴりお伝えします( ^ω^ )

 

 

まずは、人間関係を司る『東南』の巽宮を徹底的に清めてみましょう!

 

 

自宅の東南に、ゴミ置場・お風呂・トイレ・キッチンがあると、あらぬ噂を立てられるなど人間関係に影響します。

 

 

まずは、きっちり片付け、盛り塩をして邪気を払います。

 

 

そして、東南の力を活性化させる為、緑色や青色のグッズ・観葉植物を置いてみましょう!

 

 

たまに、香りの良いアロマを炊いたり、キャンドルを灯す様にしていけるのも効果的です〜

 

 

社内に苦手な人がいたら、その人の方角に、観葉植物の小鉢か亀の置物を置くと良いでしょう。

 

 

鏡を置くのは、禁物。

気を反射して余計にトラブルが増えてしまいますので、温和に邪気を吸い取る植物か、丸い甲羅で邪気を受け流す亀が良いです。

 

 

刺激的な色合いは避けて、人の和を生み出すグリーン系統の色がベストです。

 

 

最近人間関係が円滑に進んでいない時に、少し東南の方角などの整理整頓や亀の置物・観葉植物を置いて、どよんだ空気感を温和にして人間関係の良好を促しましょう〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191220112638p:plain

  

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し