『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

占いは、ココロのマッサージ。ココロをほぐして、開運を導いていきましょう( ^ω^ )

 

 

肉体が、疲れたり、肩や腰が凝り固まった様に、ココロも疲れたり、ざわざわしたりと、疲れてくるものです。

 

 

日々の吸収力も対応力も鈍くなってしまいます・・・

 

 

そんな疲れたココロと気持ちを楽にできるのが占いです。

 

 

占いでもアドバイスがきっかけで、ココロが楽になる人もいますし、占いで少しだけ先が見えて、気持ちがスッキリする人もいます。

 

 

人生は、長〜くて先行きも見えなく、ゴールも見えてきません・・・

 

 

先が見えないと不安で、不安で不安な時は、カラダと同じく、ココロも固まってしまいますから、固まってきたらと思ったらマッサージしてあげましょう〜!

 

 

固まったココロを、ほぐして楽にしてあげてココロが疲れたり、視野が狭くなっていると感じたら、占いというココロのマッサージを受けてみましょう。

 

 

いいヒントが見つかり、自分の人生の開運を導いてくれるはずです〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191227013256p:plain

 

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し