『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

運気を上げていく方法として

 

 

人の良い所を見つけていく事に注目して見ましょう!

 

 

見る目を養っていき、良い部分を沢山沢山見つけていく…

 

 

良い所を見つけられる人になっていく内に、周りの方から好かれて、優しくもしてもらう事ができます。

 

 

そうやっていく内に、今までになかった事が聞けたり、新たな発見を気付かせてくれたり、チャンスも人から人を伝ってやってくるのも事実です。

 

 

運は、自分から動いて、良い所を見つけられる様な人の所にやってきます。

 

 

『運』という字は、『運ぶ』と書きます。

 

 

周りの人から自分へと幸運を運んでくれたり

自分から周りの人へと幸運を運んであげたりもしていけます

 

 

人の良い所や良い面を気づいていける、そんなカッコイイ大人に成長していきましょう〜

 

 

カッコイイ大人探しの旅をする事で、運気は自然と巡り合って来てくれるのかな^_−☆

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191229012427p:plain

 

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し