『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ココロもカラダも深呼吸

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日は元気モリモリの木曜日。

 

 

『愚痴』を持たず…

『未練』を残さず… 

 

いらない思い込みを捨てていく事で、幸せはいつも隣り合わせに🌟

 

 

今日も、晴れやかな気分で過ごしていきましょうね〜^_−☆

 

 目次

ココロもカラダも深呼吸

 

 

自分のココロが一杯一杯になると、周りが見えなくなり視野もどんどんと狭くなってしまいます。。

 

 

自分のココロに余裕がなくなってしまうと、1番大切な人にもぶつかってもしまい、余計に感情の悪循環にも・・・

 

 

小さな優しい言葉も余裕がない時は、全く響かなくもなります。

 

 

そういう時は、真っ先に自分のココロにご褒美をあげてみて

 

 

『ココロも今日も生きている』

 

 

この言葉を忘れずに、毎日少しずつでいいので、毎日頑張っている自分のココロに栄養補給してあげてみましょう〜!

 

 

沢山、沢山ココロに負担を抱えている時は、かなり焦ったり失敗してしまう事が多くありますから

 

 

もっともっと、落ち着いて行動し、自分に優しく良き1日を迎えて🌟

 

 

余裕がない時は、『ココロもカラダも深呼吸』忘れずにね^_−☆

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200113103808p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し