『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週のちょい足し風水〜音譜

 

金運を呼ぶ『ちょい足し風水』

 

 

金運を良くする為には、まずは、厄を落とす事が大切になりますので、自分が抱いている『お金』に対してのいらない思い込みを捨ててみましょう!

 

 

まずは、自分が住んでいる街の神社へのお参りにいって、厄払い祈願をします。

それと同時に、金運が回ってきた自分の姿を思い浮かべて、そのイメージを奉納します。

 

 

大切な事は、『お金を欲しがるなんてあさましい』とか『お金は汚いもの』という、マイナスな観念を捨てる事。

 

 

お金に対して肯定的な考えを持つ事で、金運はUPしていきます。

 

 

神様は、人間が幸せになる事を喜びます。

お金を持って幸せになる事を、自分に許可してあげましょう。

 

 

また、お金が欲しいという願望を心に抱くのではなく、『十分なお金を持っている自分』をイメージします。

 

 

決して、神様にお願いしてはいけません。。。

 

 

神様は、人間のお願い事を聞いて叶えるのではなく、生活の中での行動を見て叶えるかどうかを判断するのです。

 

 

次にお財布を変える事。

くたびれてヨレヨレの財布では、せっかく入ってきたお金は居心地が悪くてすぐに出て行ってしまいます。

 

 

そしてお札一枚一枚を丁寧に扱い、

自分の所に来てくれてありがとう』と感謝の気持ちを持つ事です。

 

 

風水で金運を司るのは、「兌宮」つまり西方位です。

 

 

自宅や会社で西の方位(兌宮)をきちんと整理整頓し、掃除を怠らないようにしてみましょう!

 

 

ただし西方位には、遊び癖や浪費癖を示すサインもあります。



金銭に余裕ができたからといって、西方面に遊びに行くと、いつの間にか財布がカラッポになっていることもあります。

 


また、「お金を貯める」運は、東北(艮宮)ですので、こちらも掃除を怠らずに、徐々に自分の金運をあげてみましょうね( ^ω^ )




f:id:InoueTatsuya:20200114170611p:plain

 

 

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し