『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

運命の人とは「自分の人生を左右しうる人」

 


「運命の人とはいつ会えますか?」なんてことをよく聞かれます。

 

 

みなさん、運命の人が大変気になるようです。そもそも、「運命の人」とは一体なんなんでしょうか?

 

 

それは、良いとき、良い月、良い日、良い年というタイミングに出会って、自分の人生を変えた人だと僕は思っています。

 


人以外にも、モノや映画、音楽に触れて、その瞬間で道が変わったり、そのキッカケとなった人やモノが「運命と出会ったタイミング」でもあると思っているので

 

 

人以外の物でも、自分の人生を変えたのは、それだけ運気が良い方向に向かっている時でもあるのですね〜!

 

 

なので、どんなに相性が良くてもタイミングが合わなければ、それは運命の人ではないと思っていますし、良い方向へ向かっているタイミングでもないと思っています。

 

 

浮足立たずに、何かのきっかけで自分の気持ちや目の前に起こる人生が変わりかけている時は、自分の運気が好転している時だと思っていますので、今後の指針にしておいてみていきましょう。

 

 

きっと、チャンスを掴みやすく自分が本当に思っている『運命の人』に出会えていくと思っています!

 


また逆に、縁を切りたいなと思う相手なのに、なぜか繋がってしまう場合もありますね。

 

 

それは、相性うんぬんではなく、とてもいいタイミングで出会ってしまったから、切れなくなっている。

 

 

良い意味でも悪い意味でも、タイミングが合った場合は運命の人となってしまうんですね〜!

 


過去に出会っている人で、どの人が「運命の人」だったのかを探ることが大事です。またこの先、自分の運命を変える人、左右しうる人と出会うタイミングを知ることで、人生は大きく変わります。

 


そして、大事なのは、その時までに準備をしておくこと。

 

 

何もせず、ただただ運命の人に出会うだけを待つ人と、できる限りの準備と努力をしている人では、どちらがより理想の運命の人に出会えるのか? 当然、後者の方だと思います。

 

 

何もしなくても、運命の人に出会うことはできるかもしれません。

しかし、その出会いに差は出るかもしれませんから

 

 

やっぱり、自分の今の状況にあった人と出会っていきたいですから、普段からの仕草や振る舞い・言葉遣いなどを丁寧に積み重ねていきましょう。

 

 

そう行った事の積み重ねが、実は自分に見合った良縁を引き寄せてくれる良いアクセントになってくれると思っています。



運命の人は、自分が何もせず、何も変わらず、そのままでいて、すべてOKとは思えません。

 

 

事前の努力により、運命の人にも変化があります。いつ、運命に人に会ってもいいように、見合う人になっておきましょう。

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200115103633p:plain

 

 

 

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し