『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今という時間を精一杯に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 

今日は、週の終わりの金曜日。

 

 

今、この瞬間を生きているだけで、有難い事なのかもしれませんよね〜

 

 

感謝の気持ちが良い笑みを生んでくれて良い気持ちに満たされる日にもなってくれます。

 

 

感謝の気持ちを忘れずに、 1週間のお疲れが出る日だけど、今日も無事で過ごせますよーに。

 

 

 

 目次

今という時間を精一杯に

 

 

無理をしない日もたまには作って見て

ありのままの自分でそのままの自分で過ごせる日もたまには大切

強がったり、周りの期待に応えようとしすぎたり・・・

 

 

自分らしさを見失うより、気負いしすぎて自分が辛くならないように

 

 

もっともっと、大切にしていきたいのが〜

 

 

自分らしく・自由に・素直に

 

 

この事を忘れずに今日ぐらいは、生きてみましょう!

 

 

どんな、自分を愛してあげて、受け入れてもあげて。

 

 

今、生きている自分は自分にしか務まらないのだから。

 

 

自分の代わりは遠く見渡しても、周りをキョロキョロ見渡しても、いないはずです。

 

 

たくさん自分に愛を与えてあげて、色々な人の愛を感じていくうちに

 

 

きっと、自分らしさが出てくるから。

 

 

今という時間を精一杯に生きて、愛をたくさん自分が感じる日にしていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200119131038p:plain


 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し