『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週のちょい足し風水〜音譜

 

 

給料を『ちょい足し風水』でUP

 

 

 

今のお給料を少しUpさせていきたいと思っている方にオススメの風水。

 

 

行き詰まっていたり、結果が伴わないと悩んでいたりしている時は、気の流れが滞っている時でもあります。

 

 

少し、気楽に風水の力を借りて、見えない力で出世運を磨いてみましょう。

 

 

気の流れを東から呼び込み、西方位に導きます。

なぜなら、東は出世運を。東南は、評価や評判を司る方位になります。

 

 

まずは、この2つの方位を清めて、仕事の成果をきちんと評価してもらう訳です。

 

 

そして、仕事の結果をお金に換えるため、金運を司る西に運気を導きます。

 

 

具体的には、どの方位に関してもまず綺麗に掃除して、塩で清める事が基本になります。

 

 

東と東南は、グリーンと相性が良いので、緑色のグッズや観葉植物を置いてみましょう!

 

 

自宅は、もちろん、会社のデスク上でも東方位をスッキリさせておきます。

 

 

資料を積み上げたりせず、逆に花を飾ってみたり、ラッキーグッズを置くと、不思議と運が開けます。

 

 

電話やパソコンは出来るだけ『東』におきます。

 

 

東にアロマやお香を炊き、運気を呼び寄せます。

 

 

次にその運気を西に導いてお金に換えるため、西方位にキャンドルを灯します。

 

 

ちなみに、西方位に大きな窓や出入り口があると、せっかくやってきた気の流れがそのまま出て行ってしまいますので、夕方から夜にかけてはカーテンなどできっちり覆うようにしましょう!

 

 

こうすれば、金運や出世運の運気を良い気で流れてくる準備はできてきますので、躓いたりしている時には、気の巡りをよくする為に、ちょっと風水の力を借りてみるのもいいですよね( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200120104945p:plain

 

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し