『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

目標を3つ掲げて、運気をあげる 

 

 

2020年に入り、26日が過ぎた所で運気の流れが変わるのか気になる所なのですが。。。

 

 

いきなり運気がガラッと変わるわけではありませんが、新年という事で気持ちも代わり多少の変化はあると思います。

 

 

2020年の旧正月は、昨日の『1月25日』。

 

 

ここから、本格的な運気の変わり目となります。

 

 

あと、僕はいつもみているのが、節分の日2月3日の立春も大切にもなってきます。

 

 

この2つのポイントで、運気の流れは変わってくるので、注目したい節目になりますから、みなさん覚えておいてくださいね〜!

 

 

新年の最初、1月1日に目標を立てる事は、決して悪い事ではありませんが、でも、目標が1つだけだと、結構忘れがちになってしまいます・・・

 

 

もしくは、疎かにしがちにも・・・

 

 

そこで、目標を3つに分けて掲げて見るのがいい気持ちの状態で今年1年間目標を疎かにせず過ごせると僕は思います。

 

 

例えば、『貯金』『ダイエット』『禁酒』『禁煙』『仕事での飛躍』『恋愛成就』など、なんでもいいので3つ目標を掲げて見る。

 

 

1月1日の元日に1つ目の目標を掲げ、1月25日の旧正月に2つ目、2月3日の節分に3つ目の目標を設定すると、1年間、意外と忘れずに続けられると思っています。

 

 

どうしても、忘れそうという方は、決めた目標をカレンダーやメモに残しておいて、毎月・月初めに確認するようにもしていけると続けていけるとも感じていますので、、

 

 

1月1日と25日が過ぎてしまったので、2月3日までの期間に2つ目標を立ててみて、2020年を過ごしてみて、今年も良い年だったと言えるようにしてみましょう( ^ω^ )

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200121011357p:plain

 

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し