『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇生きる事は楽しむもの

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 今週の花言葉は、『ハルシャギク』🌺

 

f:id:InoueTatsuya:20200124201902p:plain

 

『いつも陽気に』💐

  

 

たまには、息詰まる事はなく、陽気な気持ちで進んでいけるときっと、今日からは気分も晴れて心地よく過ごしていけるのかな〜!

 

 

 

 目次

生きる事は楽しむもの

 

生きる事は、楽しい事。

 

生きる事は、悲しい事。

 

生きる事は、嬉しい事。

 

生きる事は、辛い事。

 

 

人生は、生きていれば色々な感情の経験をしていく中で、楽しい事ばかりじゃない気がする。。

 

 

でもでも、人生は、楽しいものじゃなくて『楽しむもの』

と、ココロの底から感じます。

 

 

良い事は、寝ても待ってても来ないんだからこそ、

 

 

『今日』という1日を喜ぶ事がこれからの、限りある人生を楽しく過ごしていけるキッカケになっていくとそう心に思っています。

 

 

積み重なった時間と記憶・空間、そして『経験』をココロの宝箱に大切にしまい込んで今を生きる事に楽しみを持って生きましょう〜!

 

 

その積み重ねが、楽しい生き方になっていくはずです( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200124201933p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し