港区て働く占い社長 『きっと、人生は素晴らしい。』春野海

仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だと思う。大した人生送っていないけど、このブログを通して、何か1つでもキッカケになれたら幸いです。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日で、1月も最後の日となりました。

 

 

20年が明けてから、月日が流れるのは早いものですよね〜

 

 

1日1日自分の確かな足で、ゆっくりでもスピーディーでも

 

 

歩み続けているその1歩は、新たな歩みと同じです。

 

 

新たな歩みを歩みだしている『今』こそ、自分自身を悲観せずに堂々と胸を張って、生きて生きましょうね( ^ω^ )

 

 

 

 目次

今週のちょい足し風水

 

職場の人間関係や周りの人間関係を円滑に

 

 

人間関係の悩みはどこにでもありますし、尽きない悩みですよね…

 

 

毎日働く職場や普段から関わっている周りの人間関係などなど・・・

 

 

人間関係がギクシャクしたり、いじめに遭っていたらたまりません。。

 

 

こういった時は、人間関係を司る東南の方位を徹底的に清めたり、整理整頓してみましょう。

 

 

住んでいる自宅の東南に、ゴミ置場・お風呂場・トイレ・キッチンがあるとあらぬ噂を立てられるなど、少なからず人間関係に影響してきます。

 

 

まずは、きっちり片付けをして、盛り塩をして邪気を払っていきましょう!

 

 

そして、東南の力を活性化させるために、相性の良い緑色や青色のグッズ・観葉植物などを置いて、場の空気を『癒し』へと導いておくのも効果的です。

 

 

週に1度は、香りの良いアロマを炊いたり、キャンドルを灯したりと場の空気の浄化も忘れずに!

 

 

社内や周りで苦手な人がいたら、その人の方角に観葉植物の小鉢か亀の置物をおくと良いでしょう。

 

 

注意しないといけないのが、鏡をおく事です!

気を反射させてしまい、余計にトラブルが増えてきます。。。

 

 

温和に邪気を吸い取る植物か、丸い甲羅で邪気を受け流せる亀が良いでしょう( ^ω^ )

 

 

刺激的な色合いは避けて、人の和を生み出す『グリーン系統』の色がベストです。

 

 

精神的に辛い状況が続く場合は、心を安定させて、生きる力を与えてくれる『粗塩』を持ち歩いていけると精神的に落ち着くでしょう。

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200126111820p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し