『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『女性としての柔らかさ』を演出する事も大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日のテーマは、『心豊かに』

 

 

豊かなココロでヒトやモノに接すれば、相手も自分も心地よくなれると思う〜音符

 

 

どんな時も感謝の気持ちを大切にしていきたい( ^ω^ )

 

 

今日も健やかなに過ごせますよーに🌟

 

 

 

『女性としての柔らかさ』を演出する事も大切に

 

 

出会い運をUPさせていくには、普段の振る舞いなどから見つめ直していく事から始めていけると自然と魅力がUpしていきます。

 

 

 

ファッションや髪型・持ち物・言葉遣い・物腰・仕草などなど…

 

 

 

柔軟な雰囲気を作る事は、単に人当たりが良くなるだけでなく、年齢には左右されない若々しさの演出も出来るんですよ。

 

 

 

おしゃれは、開運のしるし。

 

開運とは、運を開く事と書きます。

 

 

 

つまり、見る人の心を開いてれるんですねふんわり風船星

 

 

 

人に好かれやすくなる事で、自分に自信も付き、活き活きとした自分へと変わっていけます。

 

 

 

そのパワーが人を動かし、前向きな運気を運び、年齢というハンデすらもはねのける助けとなり得ます。

 

 

 

例えば、いつもとは全然違うイメージの洋服を選んでみましょうぽってりフラワー

 

 

 

パステルカラーなどの優しく明るいシフォンやレースもいいですし、髪型もストレートよりかは、ちょっとだけフワッとパーマをかけてみたり。

 

 

 

お化粧も、少し眉の色を変えるだけで、数mmアイラインが延びるだけで、物凄く色っぽくて素敵な自分に出会えたりします。

 

 

 

もちろん職種によっては、あまり派手すぎるのもNGなので、あくまでバランスが大事ですが・・・汗

 

 

 

美しいものに対して、敏感なセンスをお待ちのはず乙女のトキメキ

 

 

 

そういった自分の中に眠る女性らしい個性を、もっともっともっと素直に磨いていく

 

 

 

新しいパートナーとの出会いのために、これからは、それを目標に『女性としての柔らかさ』を演出して、自分の可愛らしさを高めていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200130111704p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し