『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ありがとうの言葉は常に忘れない様にね

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

生きている中で自分が欲しいものや手に入れたいもの沢山あるけれども、、、

 

今、

見えているもの

聞こえているもの

触れているもの

感じているもの

味わえているもの

心の中にあるものへ

 

今、あるものへ

 

 

感謝を出来る様にしていきたいですよね〜!

  

 

そんな繰り返しが、『幸運』を与えてくれる、、そんな気がする。。

 

 目次

ありがとうの言葉は常に忘れない様にね

 

 

『ありがとう』その一言で、人は救われたり良い気分になれたり、、

 

 

素敵な人が共感できる言葉だと思います。

 

 

どれだけ沢山この言葉を貰い

どれだけ届けられただろうかとふと考えてみる

 

 

貰った時の事を思い出してみよう

心の真ん中がどれだけ、満たされて温まり救われたのかを

 

 

そして、自分自身が持つ、優しさや強さを思い出しても見ましょう。

 

 

そこには、素晴らしい、自分という姿が居る事を思い出せたりもします。

 

 

感謝の気持ちは、心を整え自分自身を救ってくれ、自分に気づきをもたらせてもくれます。

 

 

伝えたいのは、出会ってくれて『ありがとう』

今、全てに置いて繋がっているものや人に『ありがとう』

 

 

過ぎゆく日常の中で、時々立ち止まってみると、当たり前の日々や関わる人たちとの嬉しい奇跡のつながりに感謝を忘れずに今日も過ごしていきましょう。

 

 

『ありがとう』と言う言葉程、お互いにが温かくなる、そんな言葉は無いですよね〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200201100545p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し