港区て働く占い社長 『きっと、人生は素晴らしい。』春野海

仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だと思う。大した人生送っていないけど、このブログを通して、何か1つでもキッカケになれたら幸いです。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週のちょい足し風水〜音譜

 

今週お届けする風水は、出世を今後自分ができるか?どうか?などを心配されている方におすすめです〜!

 

東に観葉植物で出世を祈願

 


 たいした能力もないけど順調に出世する人。そうかと思えば、努力しても成果が出ない人もいます。

 

 

世の中って不公平なのでしょうか?と思ってしまいますよね・・・汗

 

 

もしかしたら、その不公平には風水の影響が潜んでいるのかもしれません。

 


会社で出世を願うなら、東と東南は重要です。

 

東は出世運そのものを司り、東南は評判や人間関係を司ります。

 

 

 まず自分の家を見ましょう。東と東南がきちんと片づいていて、張り出しや窓があったら吉相。周囲から引き立てられ、太陽が昇るように出世していくでしょう

 


 しかし「欠け」があったり、汚れていたり、風呂、トイレ、ゴミ捨て場などがある家は凶相です。

 

 

なかなか周囲から認められないし、良いと思ってやったことさえ誤解を受けて、出世の糸口をつかめません。

 

 

 東と東南はきっちりと片づけて、塩で清めてください。欠けがある場合は、つねに盛り塩を。長い葉っぱの観葉植物を置けば出世運が盛んになります。

 


 もうひとつ大切な方位は、「上司」を象徴する西北

 

 

直属の上司とうまくいかなければ、出世など不可能です。こちらも汚れていないか、凶相になっていないかしっかりチェックしましょう。

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200203125955p:plain

 

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し