港区て働く占い社長 『きっと、人生は素晴らしい。』春野海

仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だと思う。大した人生送っていないけど、このブログを通して、何か1つでもキッカケになれたら幸いです。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

未来を変えるということは、過去の考え方を変えることでもある

 

 

基本的には、未来は変わりませんが、でも過去は自分の都合が良い様に変えられる事ができると思うんです。

 

 

『それって逆なんじゃない?』と思われる方は多いと思いますが・・・

 

 

でも、過去をどうやって生きてきたかの積み重ねの結果が『現在』と『未来』になっている事をしっかり見つめ直してみましょう!

 

 

過去にこういう嫌な事がありました…

と、いつまでもいつまでもこだわって戸惑っていると、未来は永遠に嫌な事のままになります。

 

 

そうではなく、過去に嫌な事がありました…でも、、、

 

 

結果的にこうなったからそんな自分を誇らしい!

こういった辛い経験をしてきたから、自分は強くなれた!

嫌な事があったけど、これだけ得られるものがあった!

 

 

などと、過去の嫌だった事を良い思い出に切り替えられたら、明るい未来は自然と目の前にやってくれるはずです。

 

 

運が悪かったとか、あの人を許せないとか、いつまでもぐちぐちと過去に縛られていては、未来や現実もいつまで経っても変わらないと思うんです。

 

 

もちろんですが、過去に起きた出来事は、『事実』として必ず残りますが。

 

 

今一度、振り返ってみて、自分の中で過去の出来事をあらゆる角度から冷静に見てみるのが良いのかもしれませんね。

 

 

過去の経験を、どうプラスにするかで今後の自分達の生き方を大きく変える1歩だと感じています。

 

 

良い面の裏側には悪い面も潜んでいますが

悪い面の裏側には必ず良い面も潜んでいるのです。

 

 

『これで、良かったんだよね、きっと』とプラスにできたら、きっと明日は明るいね。

 

 

今、過ごしてきた中で過去でずっと立ち止まっている時は、良い様に過去を変えてみる事が大切です。

 

 

ちゃんと今、生きられているからこそ、これで良いんだよね〜!

 

 

過去の事を、しょうがないの一言で『片付けず』に、『これはこれで良かった事なんだ』と思える様にしましょう( ^ω^ )

 

 

そう思えただけでも、実りある充実した日々を過ごせるはずです〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200204100619p:plain

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し