『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇目の前の出来事は全てに意味が必ずある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

生きていれば、たくさんたくさん、しんどい事もあるけれど、その中にキラリと光る美しく楽しい事や嬉しい出来事も待っている。

 

 

良い事も良くない事もたくさんたくさんあるけれども、、、

 

 

この瞬間、一瞬を

 

 

楽しんでワクワクとイキイキとのびのびと

 

 

しなきゃ損という事を今日も伝えて行けたら良いのにな( ^ω^ ) 

 

 

 

目の前の出来事は全てに意味が必ずある

 

 

今自分達の、目の前に成り立っている事や目の前に現れてくる出来事には全てに意味があると感じます。

 

 

良い事も悪い事も、、、

 

でも、その1つ1つをどう捉えていくのか?で、1分1秒先の未来が変わってくる。

 

 

そんな気がします。

 

 

どんな事も、プラスには全部全部捉えにくいけど、そうやって捉えていこうとする姿勢がとりあえず、大事な事なんだと強く思います。

 

 

日々成長・日々前進

 

 

起きてくる事は、自分のココロを映したものであり、自分の未来を描いていく足跡になってくれる。

 

 

だからこそ、日々新たな発見の毎日を感謝して喜びを見つけて1歩ずつ歩んでいきましょう( ^ω^ )

 

 

辛い時やしんどい事・苦しい事もある人生だけれども、ココロだけは倒さずにみんなみんなで、助け合って生きて生きましょう。

 

 

その先に、喜びや楽しさという大きな贈り物がたくさん詰まっているはずです〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200206092729p:plain


 

  

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し