『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇大切な事をココロで刻んでいく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

どんな時でも、笑顔が飛び交う環境はとても素敵でキラキラしていく。

 

 

笑顔をされて嫌な人はいないからこそ、自分から相手に笑顔を伝染させていきましょう〜!

 

 

人から笑顔を掛けてもらうよりも、まずは自分から笑顔をプレゼント💐

 

 

この意識がどんな局面になっても乗り越えていける強いチカラに必ずなってくれます( ^ω^ ) 

 

 

 

大切な事をココロで刻んでいく

 

 

何気ない日常の中に、自分の『想い』を込めていければ

 

目に触れるものに、肌で感じる事に、耳で聞こえる音に

 

 

愛おしさが込み上げてくる。

 

 

今まで感じてきた、事って何だろう・・・?とふと記憶を蘇らせてみる。

 

大切な人

大切なモノ

大切な時間

大切な日々を

 

 

大切な事をココロに1つ1つ丁寧に刻んでいけたら、どれだけ幸せなのかな〜( ^ω^ )

 

 

特別な事をする訳でもなく、今自分が感じている物を、大切にココロに刻んでいくだけで、本当の生き方になっていくと思います。

 

 

みんなみんな、ココロで感じた事で生きている。

 

 

何気ない日常、何気ない日々が本当にココロで感じられる大切な事なのかもしれませんね。

 

 

何気ない、今日という日。今日も、感動を見つけに出かけましょう。

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200209132421p:plain

 

 

  

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し