『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

日の当たらない部分に目を向けて自然と感謝の言葉を発せる人が幸運を掴む。

 

 

お金は、あまり陽の当たらない所、大体ありますよね〜

 

 

財布やレジの中、貯金箱・金庫や銀行と、、、暗い場所(陰)に基本的には集まります。

 

 

これは、人間関係にも同じ事が言えて、華やかな表舞台に立って自分自身を表現する人も入れば、、、

 

 

その逆で、裏方でその方々を支えている方もおられます。

 

 

こういう風に、この世のありとあらゆる全ての森羅万象は陰陽のバランスで成り立っているんですね〜

 

 

人間は、1人で生きている訳ではありません。

 

 

この事実にもっと目を向けてみて、感謝の言葉が自然に思える人・言える人には幸せがやってきます。

 

 

自分の事だけを考えずに、ありとあらゆる全ての事に、感謝の言葉を出せるように、日々意識して、どう生きるかが非常に大事な事になりますので、

 

 

陰の部分をきちんと意識し、それに感謝が出来る事が、自然と『幸運』を掴めるので今日から意識して、開運UPにしてみましょう〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200211091359p:plain



 

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し