『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今、生きているだけで有難い

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

昨日・今日・明日・明後日と全く同じ1日というものはやって来ないですし、全く同じ1日なんてないと思います。

 

 

同じような日に感じても、その日の意味や気持ち・その時の空気感や場の雰囲気は、必ず違うはず。

 

 

その時々で出会う人やすれ違う人だって違います。

 

 

幸せに感じる日もあれば、苦しくって辛い気持ちになる日もある。

 

 

つまらない日がある時もあれば、頑張って充実して過ごせる日も必ずあります。

 

 

これから来る、1日がどんな1日でも1日1日がこれからの未来や自分の生き様に繋がっている。

 

 

今この一瞬、このひととき、この場の雰囲気を大切にし、巡り会う人との関わりも大切に

 

 

その、心意気がきっと1日がより濃く充実した日々になって行くと思います〜^_−☆

 

 

 

今、生きているだけで有難い

 

 

今、こうしているだけで、生きているだけで、有難いと感じる日々を重く感じています。

 

 

病気をしない、事故に合う事もない、自分の夢を語れている

 

 

何事もなく普通に過ごせる事は、『奇跡の連続』なのかもしれませんね〜!

 

 

これ以上の幸福感を感じる事はないですし、生きているって本当に素晴らしいと感じれる瞬間でもあります。

 

 

今日がどんな日であっても、無事に過ごせるだけで、ハッピーエンド。

 

 

何気ない日々が『ハッピーエンド』と気づきが出てきたら、奇跡の連続が水面下でもっと出てきてくれます〜

 

 

今日もハッピーエンドで過ごせますよーに^_−☆

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200212093544p:plain
 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し