『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ココロ温まる『ギフト』はやってくる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 今週の花言葉は、『ベルフラワー』🌺

 

f:id:InoueTatsuya:20200214110602p:plain



 

『感謝』・『誠実』・『楽しいおしゃべり』💐

  

 

周りへの感謝やどんな人にも誠実に〜!

そして、良い関係性で楽しいおしゃべりをしながら、今日も素敵な1日を〜🌟

 

 目次

ココロ温まる『ギフト』はやってくる

 

辛い事があったり

悲しい出来事に出くわしたり

しんどい事が多かったり

 

 

何度も何度も、ココロが折れそうでキュッと、締め付けられそうな時は多くある。

 

 

でも、必ず、ココロ温まる『ギフト』はやってきます。

 

 

その為には、、、

 

自分を責めないでいる事

 

 

少しでもココロ休まる一瞬を大切に。

 

 

自分の居心地の場所を確保し。

 

 

自分が感じるココロを否定せず、許し認めてあげる。

 

 

自分のココロのまま、気の向くままにいければ、必ずココロ温まる『ギフト』は優しい風が吹いてくれてまた明日の活力になってくれます。

 

 

ココロのまま、チカラ一杯の気持ちを忘れずにいきましょう〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200214110547p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し