『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇占いで夢、叶えました

おはようございます星

 

 

自分の生きてきた人生の中で、2020年2月20日という日は、これからも忘れる事がない日になります。

 

 

今思い起こすと9年前に会社をいつかは建てたいなぁという気持ちから今日夢が叶った瞬間でもあります。

 

 

『株式会社 Everyday Holiday』

 

 

上手くいく事がなく、挫折と苦労してきた、この9年間だったけど、沢山の仲間にも支えられて、沢山の企業さんのサポートもあって、ここまで来る事ができました。

 

 

それもこれも、全て、『占い』というものに巡り会えたからだと今でも強く想います。

 

 

決して、現代で見る占い業界は、クリーンなイメージでは無く、

『怪しい…』『どうせ気休めだ…』『高い商品売られるだけでしょ…』ガーン

 

 

という様な、どちらかというとグレーなイメージが根強くあるのが非常に残念で仕方ないです笑い泣き

 

 

これからは、占い業界をもっとクリーンなイメージにする経営理念を掲げて、付いてきてくれている仲間と共に走り切りたいと思っています!

 

 

当然、逆風や逆境が待っていると思いますが、どんな時でもプライオリティーは『自分の本当の気持ちを大切にする』を合言葉に自分の気持ちに嘘を付かない生き方を、皆さんに共感して頂けるよう、頑張って参ります。

 

 

本当の自分を知っていく先に、必ずいま、生かされている答えが隠れているはず。

 

 

その答えを知るのは、今だという事を伝えしたいですキラキラ