港区て働く占い社長 『きっと、人生は素晴らしい。』春野海

仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だと思う。大した人生送っていないけど、このブログを通して、何か1つでもキッカケになれたら幸いです。

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

 

運気巡りが良い年は、覚悟の年でもある。

 

 

運気が良い時は、ただただ、『何をしなくても運気が良いよ』という訳ではありません。

 

 

それまでの積み重ねが返ってくる事で、運気が良くなるという時期になってきます。

 

 

そういった意味では、今までやって来た事が現実に叶いやすい時になるのですね〜!

 

 

もしも、運気が良いタイミングなのに、何も変わらないという時は…

 

 

これまでの積み重ねて来たものが、足りなかったという事になります。

 

 

もう少し頑張りましょうという時でもありますので、今一度運気が良いタイミングですから、頑張ってみるのが良いのかもしれません。

 

 

自分の頑張りが足らなかったという時でもあるので、それに気付きがあれば、次の運気の良い時に備えられて、今から積み重ねていける事を感じられるのでラッキーな時でもあります。

 

 

また、運気が良い時には、覚悟とを決める事も大変重要です。

今年、今から決めた事は、早々に変えないこと・自分の気持ちがブレない事。

 

 

覚悟を決めたら、『今年はそれでいくんだ!』と強く想いブレない事が重要です。

 

 

僕自身も、良い運気巡りの良い時にブログを書く事を覚悟を持って今でも続けています。

 

 

勿論、ブログを書いたからといって、すぐにどうなるという訳でもないですし、将来を約束された訳でも、確約された訳でもありません。

 

 

ただ、ブログを書き続ける事という覚悟を決めて、急にはうまくは行かないけど、信じて決める事・継続させる事。

 

 

そうする事によって、運気や周りからのチャンスが巡りやって来て、更に良い方向へ導いてくれているそんな、気がしています( ^ω^ )

 

 

覚悟を決めてみる…そういった、気持ちは大切なのかもしれませんね〜🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200218110656p:plain

 

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し