『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分も誰かも必要で大切な人

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

祈るという事は、無力なのかも知れないですし、

 

願いというのも、無力なのかも知れません。

 

 

それでも、『想い』にはきっと、強さがあると信じて前に進んでいきたいものですよね( ^ω^ )

 

 

自分の想い描いているその、気持ちを大切にして行きましょう〜🌟 

 

 

 

 

自分も誰かも必要で大切な人

 

 

この世の中で、巡り会う人や分かち合う人の中に、必要な人しかいないと思います。

 

 

不必要な人など、誰1人いなく・・・

 

 

自分の今後の人生の中で、何かを学ばせてもらえるかも知れないですし、貴重で大切な経験をさせてくれる存在かも知れない、、その気持ちは忘れてはなりませんね。

 

 

不必要な人など、誰1人としていないです

 

自分は、誰かの大切な人

 

誰かは、自分の大切な人

 

自分も誰かも、大切で必要な人

 

 

今日もどこかで、誰かの力になれる存在で、誰かに必要とされていると感じます。

 

 

無駄な時間、無駄な相手はいないですからこそ、1日1日の日々を大切に過ごしていきましょうね〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200220010036p:plain

 

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し