『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇巡り会えた奇跡に今日も感謝です

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

『大変』って言葉は、『大きく変わる』って書きます。

 

 

だから、大きく変わるのは、凄く大変なんだと言う事を忘れてはいけないですよね〜

 

 

ゆっくり、ゆっくりでいいので、大変な事を乗り越えた先にきっと、自分が思い描いていた行き場にたどり着けるのだと信じて行きましょう!

 

 

大丈夫!必ず、キミなら出来る( ^ω^ )

 

 

 

巡り会えた奇跡に今日も感謝です

 

 

最近ふと思う事が、人の存在の有難さや巡り会う人への感謝の気持ちが日に日に増してきている場面が多くあり、

 

胸が一杯に自分の感情が込み上げてくるのを実感している自分が、どれだけ恵まれているのだろうと言う日々を想い続けています。

 

 

巡り会う人の、出会ってくれる人の、助けてくれる人の

 

 

温かいココロが嬉しくって

笑顔になってくれる瞬間が大好きで

安心感を持ってくれ頑張ろうと前向きに進んでくれる姿に勇気を貰えて

穏やかな気持ちになれて自分らしさを取り戻せた姿に感銘して

 

 

そんな『想い』が今日も、入り交じり助け合う空間がとってもとっても、大好きであり生きてて良かったと言う瞬間に出会えた時でもあります。

 

 

誰のココロの奥底にもある『愛』という素晴らしい気持ちを忘れてはなりません。

 

 

恋愛感情だけではなく、人を支え合う気持ち・人を思いやる気持ち・人に感謝できる気持ちが

 

本当の『愛』だと僕は想います。

 

 

広い世界で、限られた人生の時間の中で、、

 

巡り会えた『奇跡』に今日も感謝です。

 

 

感謝は、感じて謝ると書きます。

 

普段何気なく過ごしている日々って、当たり前の様に見えるけど、実は感謝しなければならない時をお知らせしてくれているのかもしれません。

 

 

健康で何気なく過ごせる日々が幸せだと言う気持ちを、感じて取り、不平不満を言っている自分に謝れる瞬間が

 

本当の、感謝なのかもしれませんね〜!

 

 

巡り会う、人・物・時間、全ての奇跡に感謝しながら、今日も突き進んで生きたいと想います( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200222114247p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し