『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『目先の利益よりも』もっと大切な事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 

みんながそうするからといって、自分もそうしないといけないってことはないです。

 

 

答えはいつも、自分のココロの中にあるはず。

 

 

周りがどうするかを言ってきても、最後は自分がしたい事を選択できたら、それが正しい選択( ^ω^ )

 

 

今日も、自分の気持ちを最優先して過ごしていきましょうね〜🌟 

 

 

『目先の利益よりも』もっと大切な事

 

 

目先の利益を追い求めたり、明日の生活やその時の生活を気にする人は沢山みてきました。

 

 

確かに、明日の生活や目先の利益を追い求めるのは、人は生活をしていかないと行けないから、当たり前なのかもしれません。

 

 

でも、忘れては行けないのは、人の命は呆気ないものだという事を。

 

 

急に手の届かない所へ行ってしまったり、なんとも理不尽で残酷なもの。

 

 

この一瞬・1秒が奇跡に等しく、この時間の流れが本当に美しい日々

 

 

重なり合う奇跡を掴み取って今ここに立っているし、生かされている事を忘れてはなりませんよね。

 

 

誰もが、自分の人生を楽しむ権利がある中で、人はどうしても、、、汗

 

 

どうしたら幸せになれるのか?

どの道を歩めば良いのだろうか?

今やっていることは本当に正しいのか?

生活が出来ないから不安に思うのか?

 

 

先のことばかり心配ばかりいるよりも、、『今』をどう生きるかを忘れないで欲しい。

 

 

『今』『この時』『今日』をどう生きるかを必死に真剣に考えて生きていければ、必ず先の不安が和らいでくるから。

 

 

必ず、『今』を頑張ればこの先に良いことばかりしか起こらないですからね( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200226101314p:plain


 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し