『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇誰もが一生懸命に生きている

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 今週のしあわせ花言葉は、『ポーチュラカ』🌺

 

f:id:InoueTatsuya:20200228104609p:plain

 

『いつも元気』💐

  

 

気分が落ち込んでも、何か失敗して気分が乗らない時も、今日という日は2度と返ってこないと強くそう願うこと。

 

その気持ちがきっと『いつも元気』な自分にさせてくれる〜🌟

 

 目次

誰もが一生懸命に生きている

 

 

頑張っている人も、今自分と真剣に向き合っている人も

 

 

悲しみで前が見えなく、夜な夜な眠れない人も

 

 

不幸だと言う人もいれば、隣で俺は幸せだって言う人だっている。

 

 

こどももお年寄りの皆さんも、元気だけが取り柄の方も。。。

 

 

誰もが今を『一生懸命に生きている事実』には変わりないです。

 

 

皆んなの一生懸命に美しく生きている姿は、時折感じる

 

 

『希望』『愛おしい』『愛情』『夢』『希望』『感謝』『感動』

 

 

と言う、想いが入り混じって、美しい本来の人間の姿が溢れている…そんな姿はどんな時でもカッコイイです。

 

 

本来持っている人間の姿って、今を一生懸命に必死に生きている姿だと僕は思います。

 

 

そんな色々な方と巡りで合わせてくれる、出会いに感謝

 

 

今日も目一杯に生き抜いて生きましょう( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200228104659p:plain


 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し