『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週の幸せ『風水』〜音譜

 

鏡や電球を磨いて、自分を磨く

 

 

・掃除を始める時は、鏡を磨くことからはじめましょう

 

鏡はとても不思議なエネルギーを放ちます。丸い鏡には色々な気が集まり、四角い鏡には色々な気を反射する能力があります。

 

八角鏡は程よく反射し、程よく殺気をよけ、生気を入れてくれます。

 

鏡には、色々な魔力が備わっていますので注意が必要です。

 

・家の入り口正面に鏡を置かない。

→入ってくる気を反射してしまい、家の中までエネルギーが及ばない為、気が衰弱してしまいます。

 

・あわせ鏡にしないこと

→邪気の通り道になります 

 

・風呂場やトイレのドアを開けて目の前に鏡があるのはNG

→『良質な気』を跳ね返してしまいます。鏡を撤去しましょう。

 

 

 

・観葉植物を鏡に映すと、その植物のエネルギーを部屋に広げることができます

また、空間を広げるように鏡を置くと、気が広がります。

 

・次に電球を磨きましょう

部屋が明るくなります。そうなると汚れが目立つので、他の部分も掃除したくなるのです。

 

あなたの心は、あなたの部屋の持ち物に表れます。だから、持ち物を処分すれば心も自動的にすっきりします。また、『光るものは女性を美しく見せる』と言います。

 

『美しさ』は『磨くこと』なのです。

 

自分に自信が出ないときは、部屋中の電球などをキュッキュッと磨いてみましょう。

 

良い自分に出会えて、自信がみなぎってきますからね〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200301120748p:plain

 

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し