『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

 

 

挫折は失敗でも負けでも終わった訳ではなく、今後の自分を変えるきっかけになるはずです。

 


人生に、挫折も失敗も終わりはあり
ません。



失敗したと思ったら、「なぜ失敗をしたのか」を学ぶことと、「そこからどうしたらいいか」を考えることが非常に大事ですし

 

そこで何を学べるのか?自分のこれからの指針にどうすればいい方向へ向かわせてくれるのか?と考えてみましょう!

 


失敗を恐れる方が非常に多いのですが、失敗を恐れて何もしないことは、失敗することより価値がないので、どんどん失敗して、どんどん挫折しましょう。

 


ダメだと知ることで、じゃあこれをやってみようと次に進み、また失敗したら、じゃあ次はこっちに変えてみようと、挫折や失敗は、

 

今後の自分を変える“きっかけ”になってくれます〜( ^ω^ )

 


失敗して凹むということは、無駄なプライドを持っているだけなので、そんなものはとっとと捨てて、前に進んでください。

 



いろんなことを失敗し、いろんなことに挫折して、人は大きく成長していきます。

 

 

失敗も挫折もなければ成功もありませんので、まずは失敗するということを忘れず、勇気を出して飛び込んで行きましょう〜🌟

 

まだ、出会っていない自分に出会えて、記憶にも記録にも残る自分に出会えるはずです^_−☆

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200302150839p:plain

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し