『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ココロに素直に丁寧な1日を過ごしましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

最近は、会社を法人化したということもあり、色々な方と交流が増えてきて自分の中でも刺激の多い毎日を過ごさせて頂いています。

 

 

 

特に【合同会社 瀧玖堂】代表 書道家 村野瀧玖【ムラノ ロウキュウ】さんとのご縁もあり様々な方とヨコの繋がりも出てきました。

書道家 村野瀧玖【ムラノ ロウキュウ】 (@roukyu_1) | Twitter

 

そこで一番感じることは、皆さん高い志を持たれているのは勿論のことなのですが、自分自身と向き合われる時間が多いなぁと感じることが1番感心しています。

 

 

人はどうしても、他人の評価を気にしがちになってしまい、『主張性』や『挑戦心』を忘れがちになってもきます。

 

 

でも、忘れてはいけないのは答えは『いつも自分のココロの中にあること』を。

 

 

周りの環境から頂くエネルギーは大きいものであり、沢山の『出会い』や『気づき』そして、『多くの学び』があることを人は忘れてはいけないですね。

 

 

これから、どんな出会いがあるかわからない中で自分が今できることを考えてみる…

 

 

今すぐに自分ができることは

『占い』を通じて、決して『占い』で全てがわかる万能なものではない中でも、

 

 

『気づける自分』『見つける自分』『なりたい自分』を沢山の人に共有・共感し合っていきたいと強く思いました。

 

 

それが天職なのか、エンタメなのか、結婚なのか、夢なのか…

 

 

不透明で不安定な見通しですが、ほんの少しの人生の指針にして頂けたらと今日も願っています。

 

 

三十路前のおじさんには、課題が山積みで実力もまだまだということですね〜笑

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200320103601p:plain

 

 

 目次

ココロに素直に丁寧な1日を過ごしましょう

 

 

自分のココロに素直に毎日過ごすこと。

 

 

大切にしていきたいのは、『自分のココロが感じたこと』です。

 

 

そして時々肩の力を抜いてみて、大きく深呼吸をし、丁寧に生きてみる。

 

 

ココロも穏やかに『ゆとり』と『笑顔』で包み込まれた日々を過ごすことができ、自分らしい時間を忘れない。

 

 

今日も良き日になってくれます。

 

 

時には、立ち止まってのんびりと、時には決断し、実行を!!

 

 

どこまでも、どこへいっても、何があっても

 

 

自分のココロで感じたままに、赴くままに毎日選択して参りましょう( ^ω^ )

 

 

『今日もココロが感じたことを大切に。』

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200320103616p:plain


 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ