『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人は未熟で不完全

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

 

 今週のしあわせ花言葉は、『エーデルワイス』🌺

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200325004610p:plain

 

 

 

『大切な思い出』『勇気』💐

  

 

今日という日を大切な思い出に〜🌟

 

勇気も出して、ファイトな日にしていきましょう( ^ω^ )

 

 目次

人は未熟で不完全

 

人は、未熟で不完全な生き物。

 

 

だからこそ、謙虚に学び、気づき、出会って行く。

 

 

その中で、自分自身が『成長』をしていけて次へのステージへ進むことが出来ていく。

 

 

時には、涙が出るほどの経験やエピソードも積み重なっていき

 

そんな中で、人から励まされて自分という在り方がわかってくる。

 

 

不安や寂しさが込み上げてくるほど、人の存在は今日もありがたい。

 

 

人は、未熟者でどこか不完全です。

 

 

甘える時は甘えて、頼れる時は頼って、助けられる時は助けていく

 

 

人を責めることなく、否定もしない、人になって、いきたい。

 

 

信じ信頼し、『執着心』を持たずに繋がるココロの光とともに今日も元気いっぱいに参りましょう( ^ω^ )

 

 

完璧な人はいなく、誰しも不完全でそれで良いのだから。

 

 

そのことは忘れずにね〜

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200325004640p:plain

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ