『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

 〜今週の幸せ『風水』〜音譜

 

 

お金を呼ぶ色は、黄色、金色、白、オレンジ。

 

 

『類は友を呼ぶ』という言葉の通り、お金の色である金色、黄色、オレンジ色などを持つことで、お金が寄って来やすくなります。

 

 

インテリアもファッションも金ピカでは他人から敬遠されます。収入はあるのに、支出(ししゅつ)が多くてお金が残らないようなら、青を適度に

用いて陰陽のバランスをとります。

 

色効果をスパイスにして混ぜるのもコツです。

 

 

西に黄色、白、金色、オレンジといった方位カラーのものや絵画(かいが)、ポスターなどを配します。

 

 

金運のモチーフは、フクロウ、ひょうたん、ブタなどの丸いもの。

 

 

特にフクロウには、『不苦労』といって言霊的にも良い響きがあります。

 

 

今日の生活空間に、自分に合ったちょうど良い金運法を試してみましょう〜

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200327000530p:plain

 

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ