『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週の幸せ『風水』〜音譜

 

 

 息吹永世『いぶきながよ』の呼吸法

 

 

人の一生は、産声をあげて始まり、息を引き取って終わるというように、息こそがその人の生命エネルギーそのものなのです。

 

 

命の力を強め、健やかで喜びに満ちた人生、文字通り『長生き(息)』ができる人生を得るための特別な呼吸法があります。

 

 

武術・芸能・礼儀作法など、あらゆる日本の『道』の基本は呼吸法にあります。

 

 

自らの生命力を充実させていくイメージで、おへその下(丹田)に気を集めるつもりで呼吸をしてください。初めは腹式呼吸で、ゆっくりと長く息を吸い

 

 

最後に唇の先に力を込めて『フッ』と吹きます

 

 

これが息吹永世『いぶきながよ』という呼吸法です。

 

 

基本的には、ゆっくりと3回繰り返します。悩みがあるとき、眠れないときは、お風呂で3回、寝る前に枕に向かって3回やってみると効果的です。

 

 

体調の悪い時などは、食前と食後に3回ずつ。

 

 

気が重たいな・・・

 やる気が出ないな・・・

 

そう行ったことを感じたときは、一呼吸置いて、自分の呼吸を整えてみましょう!

 

 

きっと、良い効果が出てくると思います〜( ^ω^ )

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200321002021p:plain

 

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ