『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『時間』を大切に使っていきましょう

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

今日、明日誰だって、どうなるかわからない中で、、、

 

 

大切にしたいことは・・・

 

 

会える間にたくさん会っておいた方が良い

 

話せる間にたくさん話しておいた方が良い

 

好きでいる間はひたすら好きでいた方が良い

 

今伝えることはしっかり伝えた方が良い

 

 

今日も、後悔ない選択をしていきましょう〜( ^ω^ )

 

 目次

『時間』を大切に使っていきましょう

 

 

今を、大切に生きていますか?

 

 

時間は、お金のようには貯めることができません。

 

 

いくら節約しても、時間は刻一刻と過ぎていき、時を刻んでいきます。

 

 

時間の使い方は、命の使い方になる。。

 

 

追われたり、振り回されないで、時が進む1秒1秒を大切に瞬間を生きていきましょう( ^ω^ )

 

 

今という連続が、過去になり、今後の未来を繋いでくれる。

 

 

本当の幸せをもたらしてくれるのは、『今』という自分の時間の使い方が決めてくれるのかもしれないね〜🌟

 

 

無理は禁物だけど、今日も時を丁寧に、刻んでみましょう( ^ω^ )

 

 

きっと、人生は素晴らしいものになる』はずだ。

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200331005438p:plain

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ