『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇どんな時でも流されず惑わされず

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

中々、先が見えない状況だけれども、、、

 

 

今出来ることはきっと、『笑顔』と言う貯金をしておくことが大切なんだと思う。

 

 

その先に『優しさ』と言う利子が付いてきて、明るい時間を刻んでくれるはずだから( ^ω^ )

 

 

ほんの少しだけ、今日も『笑顔』は忘れずに行きましょう〜🌟

 

 

 目次

どんな時でも流されず惑わされず

 

 

色々なことが、起こりうるけれども、、、

 

 

それだけ、毎日毎日が慌ただしく世の中が凄まじいスピードで駆け巡っているのかもしれませんね汗

 

 

ただ、そこで大切なのは、

 

流されずに、どんなことでも惑わされないことです!

 

 

自分の信念と自分の本当の気持ちを大切にして、冷静さを保ってみよう。

 

 

慌てない、急がない、冷静な判断をしてみる。。

 

 

あとは、欲張らないこととこだわりを持たないこと。

 

 

どうしても、執着してしまうと的確な判断や行動はきっと、出来ないから。。

 

 

何をしない時間も、辛抱する自分も時には大切なのかな??

 

 

ゆっくり、自分のペースで今日も過ごすことが出来れば、『きっと、今日も良い日になるはずだ。

 

 

忘れてはいけないね( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200331214955p:plain

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ