『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『あたりまえ』を『おかげさま』へ

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

『神様は唯一、人間にだけ笑うことをくれた』

 

 

沢山の生命の中で怒ったり、泣いたりすることもあるけれども笑い合うことが出来るのは『人』だけです。

 

 

だから『笑顔』は忘れちゃいけないです!!

 

 

今日も、笑顔・笑顔で乗り切ろう( ^ω^ )

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

『あたりまえ』を『おかげさま』へ

 

 

今まで出来ていたことや何不自由なく過ごせた時は

 

 

あたりまえの』毎日です。

 

 

ただ、出来ないことが沢山出来てきたり、障害あると余計に不自由な気持ちになってしまい、、

 

 

辛くなんどもなんども負けそうにもなります。

 

 

起きたことは変えられないけれども

 

 

どんな時でも変えられるものがきっとあるはず。

 

 

目を閉じて感じてみよう!

 

 

胸の奥の奥にあるものを『あたりまえ』が『おかげさま』になれば

 

 

どこまでも、ずっと豊かで幸せに満ちていく( ^ω^ )

 

 

あたりまえの毎日を感謝して今日も頑張ろう!!

 

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200501163739p:plain


 

 

 



+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ