『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇無理だと頭でわかるより大切なこと

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

『不安』『不満』

 

 

これらが消えることがないのなら、不安と不満と戦わないこと。

 

 

不安や不満を認めてあげて

 

 

不安や不満を覆い尽くされないように

 

 

今日も小さな『ありがとう』を感じてみよう( ^ω^ )

 

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

無理だと頭でわかるより大切なこと

 

無理だって、頭でわかっていたとしても

 

 

追い続けたい夢であったり希望であったり

 

ずっとずっと、会いたい人がいたり

 

過去に戻りたいと願ってみたり

 

 

人のココロは正しさや論理だけでは語りつくせないことばかりです。

 

 

だからこそ、時には、頭ではなくココロで何事も感じることを大切に🌟

 

 

ココロで人を自分を今後を

 

 

見ることができればきっと、正しい方向に人生が向かっていく

 

 

そんな、『ココロの声』を聞き逃してはいけませんね!!

 

 

 今日も、頭で理解することよりももっと大切なココロの声を聞き逃さないように過ごしてみましょう( ^ω^ )

 

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200502130113p:plain



 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ