『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇その日できることをやってみる

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

『休』の文字を見ていて思うことは。

 

 

1人で頑張りすぎず、時々は誰かに頼っても良いということ。

 

 

そっと、木に寄りかかるようにね〜🌟

 

 

頼ったら、今度は頼られる側になってあげて助け合いの心も忘れずにしよう🍀 

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

その日できることをやってみる

 

 

『自分を否定すること』は、自分の気持ちも低下してしまい、激しく疲れも出てきます。

 

 

また、やる気も出てきません。

 

 

そうやって、自分の出来る事を後回しにしてしまったり、やらなかったりしてしまうと、自分の時間も確保ができなくなり

 

 

生き方が窮屈にもなってしまいます。

 

 

そんな時、、、

 

心のエネルギーチャージをしてあげるべく、自分を大切にしてあげる時間を確保しましょう!!

 

 

エネルギーチャージは『その日自分に出来る事をやってみる』というのがコツになります。

 

 

自分へのエネルギーチャージをしてから、翌朝を迎えると元気に活動できる

 

 

パワフルでエネルギーに満ち溢れている姿になっているはです!!

 

 

『心の軌道修正のヒントは、、』

 

 

その日できることをやって、次の日に満ち溢れた姿で迎えることが心の安定を促せることになります。

 

 

自分らしい状態は、

 

自分の心で思っていることと、今やっている行動が同じであること

 

 

自分の心にウソ偽りがなく、心地よい気持ちでナチュラルな状態のことになります。

 

 

自分らしく、今日もその日にできることを

 

 

本当の気持ちにしたがって全てを選択していこう( ^ω^ )

 

 

今日も、ぐんぐん良い運やチャンスを引き寄せてくれるはずです〜🍀

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200504091627p:plain




+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ