『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇目の前にいる人を、認め受け入れよう

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 今日のテーマは『リラックス』すること🍀 

 

ステイホームでカラダもココロもカチカチになってしまっていると

 

穏やかで緩やかには過ごせないです…

 

適度な運動や屈伸運動を入れていくと、上手く息抜きできて

 

穏やかに過ごせるのかな〜!

 

リラックスしながら、今日を過ごそう〜🌟

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

目の前にいる人を、認め受け入れよう

 

生きていたら、必ずって言っていいほど

 

 

好きな人にも出会うし、苦手な人にも出会います。

 

 

好きだと思っていても、一緒に過ごす時間が長くなると苦手だなぁと感じるようにもなってきます。

 

 

その逆もあって、苦手だなぁと感じていたのが、だんだんと好意に惹かれてくることだってあります。

 

 

自分の心の中で線引きしている

 

好きな人も

苦手な人も

 

 

思うのは、きっと今の自分にちょうど良い人達で必要な人達なのかもしれませんね。

 

 

好きな人から学ぶことも多ければ、苦手な人から学ぶことも多いはず。

 

 

無駄な人なんて、誰1人いない中で

 

 

無理に好きにならなくても、ただ目の前のその人だけは

 

 

認め合い・許し合い・分かち合って

 

 

受け入れてあげられると、良い方向へ進んでいくと思います〜🌟

 

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200505090643p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ