『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

「大好き」は「大嫌い」になる可能性があるから非常に怖い

 



「大好きです!」「大ファンです!」と言う人にかぎって、急に好きじゃなくなったりする。

 

 

「大好き」は「大嫌い」になるんです。また、「嫌い」は「好き」になるんです。

 

 

中々、、、人って気難しい感情を持っていますよね・・・苦笑



恋愛でもそうで、、

 

最初、「あの人嫌いだったのに~」と言っていて、結果、好きになって結婚したり。

 


一方、「大好きだったのに~」と熱が高かった人ほど、夫婦関係が悪くなったりすることも。

 


「好き」とか「嫌い」とかの熱量が強すぎるのは、どちらにしても良くないのかもしれませんね!!

 

 

ほどほどの感情が一番、ちょうどよくてちょうどいい( ^ω^ )

 

 

「どっちでもいいけど……どちらかと言えば、ちょっと好きかな?」くらいの人を増やすことが大切。

 

 

「大好きすぎる」とか「大嫌いすぎる」とか、そういう極端な意見はあまり気にしないこと。

 


また、「大好きすぎる」という感情は、怖い感情でもあります。強い執着心にも繋がります。視野も狭くなります。

 

 

「大好き」と「大嫌い」という感情は、あまり出さないほうがいいですし、また、そういう人ともあまり関わらないこと。

 


そもそも、感情のパワー(自分のエネルギー)をそんなに使うことはしない。

 

 

どうでもいいような中間の感情を保って、熱量が高い人とも共有できるようことが一番自分にとって必要な人なのかもしれませんね〜!

 

 

今日も、自分のエネルギーを消耗しすぎないようにhappyに過ごしていきましょう✨

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200507101114p:plain



 

 

 *========*========*=======*

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ​​​​​​​

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014435p:plain

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014449p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014504p:plain

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014519p:plain

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014559p:plain



  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

 

港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ